朝ごはん 620

d0169973_1445459.jpg


・食パン+バター

・ニラ玉子炒め

・人参のソテー

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・ブルーベリージャム

・たんぽぽアイスコーヒー


ごちそうさまでした♪



オレオが食べているフード会社に
愛犬の被毛から内臓の疾患を調べるという
検査がありまして先日お願いしましたら。

今日、結果がお電話できましたよ~。

「特別問題ないです」

と言われました!
よかった~。

14歳わんこだから
あんなことこんなこと言われるのではないかと
内心ヒヤヒヤものでしたので(^^;)。

あえて言うなら「腎臓・副腎サポート」という
サプリメントが良いと言われました。
(でも特別必要ないとも言われましたが)

これをごはんにプラスして
しばらく様子をみようと思います♪

サプリメントが今月中30%オフなのもうれしい(^^)。
by maimaigohan | 2012-08-21 14:58 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2012-08-21 23:13 x
>>愛犬の被毛から内臓の疾患を調べる・・

血液じゃなくて・・!?
最近のワンちゃん医療もすごい進歩なのですね。

驚きました。


オレオくん 
一安心ですね~(^^v

Commented by maimaigohan at 2012-08-22 13:51
mogyoさま
わんこの被毛5~6本を送るだけで
測定できるのです。
これなら検査で痛い、怖い思いをしなくて済みますので。
オレオのような怖がりな子にはぴったりなんですよ~。


>>一安心ですね~(^^v

ありがとうございます♪
ほっとしています~。




<< 朝ごはん 621 朝ごはん 619 >>