朝ごはん 609

d0169973_1451471.jpg


・丸麦入り玄米

・小松菜とふのりのお味噌汁

・梅干し、海苔の佃煮、なめ茸

・カレー

・らっきょう漬け

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



あきらかに夕べの残りのカレーが
朝ごはんに登場していますね。

カレーにかぼちゃを入れたら甘くなりすぎましたが
再度カレー粉を入れて味を整えましたよ~。

自分で作るといつも違う味になるので
(毎回何か違うアイテムを入れてたりするから)
面白いな~。

でも甘口なのは同じ♪
by maimaigohan | 2012-08-10 14:59 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by hiro14496x at 2012-08-11 08:16
おはよ! 私も夏カレーします。 カボチャも入れます。 煮込むと
形がなくなりますよね。   
今日の夜やろうかなぁ。
Commented by maimaigohan at 2012-08-11 14:52
かぼちゃは干して固くしておいたし大丈夫かな~
と思っていましたが、ちゃんととろけてくれましたね。

今夜は残りのカレーでカレーうどんの予定です♪
<< 朝ごはん 610 朝ごはん 608 >>