朝ごはん 606

d0169973_14422515.jpg


・丸麦入り玄米

・トマトと若布のお味噌汁

・梅干し、たくあん

・おぼろ豆腐

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



久しぶりの雨です。
蒸し暑いけれどお湿りにほっとしますよ~。


昨夜テレビできくち体操の紹介を見たのですが、
まったく運動をしない私にでも「できそうかも~」と
ときめいてしまいました♪

ちなみに父は退院してからというもの
毎朝ラジオ体操で体力つけています。
えらいな~。
by maimaigohan | 2012-08-06 14:50 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2012-08-07 08:52 x
きくち体操見てました~

70代には思えないほどの
積み重ねられたカラダでしたね・・

毎日が大事だなって

お父さまのラジオ体操
すっごくカラダに良いと思います。
いっしょに是非(^^)
効果倍です。
Commented by maimaigohan at 2012-08-07 14:29
mogyoさま
きくち体操には驚かされましたよ。
大先輩の方々の体がしなやかなことといったら!
ほんと日々の積み重ねですよね~。

テレビを一緒に見ていた父は
どうやらきくち体操にも興味津々でいます。
近いうちに本買いま~す♪
<< 朝ごはん 607 朝ごはん 605 >>