朝ごはん 605

d0169973_15173563.jpg


・小豆入り玄米

・長ネギと若布のお味噌汁

・梅干し、たくあん

・めかじきの塩麹漬け焼き

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



美味しい食卓のブロガーさん達の画像を見て
食欲をキープしている今日この頃~。

見ただけで食べた気分になってしまう私♪










*kbさま*

午前中に届きましたよ♪
素早く対応してくださって
助かりました。
感謝!

やっぱり可愛かったです~(^^)
by maimaigohan | 2012-08-05 15:25 | 朝ごはん | Comments(4)
Commented by mogyo at 2012-08-05 23:47 x
今日見た映画
サッチャーさんのですが
若い頃の彼女が
たしかカレ(後の夫)に話すシーンに出てきましたよ(^^

父から聞いたという台詞でしたが。
ちょっと得意でした。。私(^^v

以前コチラで教えていただいた言葉
キモに銘じてるんです・・が・・

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから

Commented by maimaigohan at 2012-08-06 14:38
mogyoさま
映画は面白そうですね。
以前テレビでその映画宣伝で来日していた
メリル・ストリープさんを見ましたよ、綺麗でした~。

キモに銘じてるんです・・が・・
↑mogyoさん素晴らしすぎます~。

書いた私はコメントを読んで思い出しましたし(^^;)。
やはり読み返すと気持ち引き締まります。
mogyoさんありがとうございました♪
Commented by kb at 2012-08-07 15:08 x
こんにちは!
無事届いてよかったです♪
可愛く着ちゃってくださいね♪
年賀状も楽しみにしてます!←気が早いですね。
Commented by maimaigohan at 2012-08-08 14:04
kbさま
デザインが良いから
着ていて安心です♪

年賀状宝くじ当たるといいですね~
↑これまた気が早いっ。
<< 朝ごはん 606 朝ごはん 604 >>