朝ごはん 603

d0169973_14491928.jpg


・ハトムギ入り玄米

・玉ねぎとふのりのお味噌汁

・梅干し、たくあん

・青シソ入り納豆

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



歯医者さんから定期健診のお知らせが。。。

行かなきゃな~とは思いつつも
気持ちはスルーしてしまいます。。。

せめてもう少し涼しくなってから~(^^;)。
by maimaigohan | 2012-08-03 14:56 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2012-08-04 11:43 x
私も・・
飛ばしてたら早や5ヶ月経過~
行けやしないかも・・(汗

調子もいいってことで(笑)

もうすぐ
名ばかりですが立春。

頑張りましょうね~~
Commented by maimaigohan at 2012-08-04 14:21
mogyoさま
私は過去に3年間スルーしていたことがありましたよ(^^;)。
おすすめしませんが~。
せめて涼しくなってからがいいですよね。

今日は昨日とくらべて気温が3度も低いのですが
湿気が高くてあんまり変わらない感じですよ。

ほんとがんばりま~す。。。
<< 朝ごはん 604 朝ごはん 602 >>