朝ごはん 584

d0169973_1934646.jpg


7月11日の朝ごはん

・丸麦入り玄米

・昨日の塩麹漬入りお味噌汁

・梅干し、鉄火味噌

・納豆

・大根とめかぶとろろの塩麹漬

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



これからの父の食事は制限があるかもしれないと、
色々と考えていましたが。

どうやら「なんでも食べていい」と診断されましたよ。

よかった~。

土用丑の日には「うなぎ」を食べられそうです♪
by maimaigohan | 2012-07-12 20:02 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2012-07-12 21:57 x
お父さまが何でも食べられるようになって
本当に一安心すね。
↓で読ませてもらってびっくりしましたが
幻聴も消えてよかった~

日々の食事のありがたさと
普通である事のありがたさと
もう感謝しかないですよね。

私たちすべての生命体は
必ずや老いていきますが
安心な美味しい食と心の充実が
少しでもゆっくりにと
支えてくれると思います。
Commented by maimaigohan at 2012-07-13 16:50
mogyoさま
本当になんでも食べられるって幸せなことですね。

日々の食事のありがたさと
普通である事のありがたさと
もう感謝しかないですよね。

↑このお言葉。身に沁みてきます~。

私も少しでも父の力になれようになれたらと思います。

コメントとってもうれしかったです(^^)。
元気パワーがもらえたのでした!!


<< 朝ごはん 585 夕ごはん 148 >>