朝ごはん 581

d0169973_13481016.jpg


・ハトムギ入り玄米

・キャベツと若布のお味噌汁

・梅干し、たくあん

・笹かまぼこ 生姜醤油かけ

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



昨日ぼやいていましたが。
なぜごはんを一人で食べているかというと。
父が入院したからなのです。
とはいうもの原因不明と診断されました。

私は人に父のことを聞かれると、
「お腹をこわしたからなんです」としか言いようがなく(^^;)。

父の年齢や体質、このところの気候の変化の激しさなどなど。。。
さまざまなことが重なり疲労がたまっていたのでしょうか。

ですので、このさいだからと色々と検査してもらっていますよ。

それにしても人間が一週間、口から食べられず飲めずにいると
不思議な現象が起こるのを間のあたりにしました。

ほんと「ごはん」って大事だなと心の底から思いましたよ!

明日、また父は検査があります。
「おとうさ~ん、がんばれ~!」。



余談ですが、
知り合いがオレオを見かけると、
「さびしそうな顔してるね~」
声をそろえて言われます。

オレオは、ずっ~としょんぼりしているのです(^^;)。
by maimaigohan | 2012-07-08 14:08 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 582 朝ごはん 580 >>