朝ごはん 565

d0169973_19554086.jpg


・丸麦入り玄米

・塩麹漬木綿豆腐と長ネギと若布のお味噌汁

・梅干し、たくあん

・ちりめんじゃことめかぶとろろ入りザワークラウト

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪




「マザーテレサの言葉」

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから

マザーテレサ


ネットで見つけて拝借させていただきました。


自分を振り返ってしまいました(^^;)。。。
by maimaigohan | 2012-06-18 20:04 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2012-06-19 21:07 x
blog 本当に勉強になります。

マザーテレサの言葉は
ココロに響きすぎて鳥肌がたつようです。。

思考・言葉・行動・習慣の大切さ。
そして
生まれ持ったものであるけれど
性格だって
よい性格は運命も変える。

神に近いおかたの言葉は
深いです。
Commented by maimaigohan at 2012-06-20 14:04
mogyoさま

神に近いおかたの言葉は
深いです。

↑そうですよね。
私もそう思いますっ!

マザーテレサの言葉は響いてきます。

なので後ろ髪を引っ張られ
テキストを拝借した次第なのです。
<< 朝ごはん 566 朝ごはん 564 >>