朝ごはん 563

d0169973_19425530.jpg


・ザクセンの蓬パン+バター

・目玉焼き おかか醤油味

・キャベツとひじきとちりめんじゃこのごま油炒め

・プチトマト

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・苺ジャム

・ポワシエブレンド紅茶


ごちそうさまでした♪



今日はHairsalonへ行きカットをしてきましたよ。
家へ戻ったら、そのお店のダイレクトメールが届いていました。

それにしても土曜日の東京はほんとお祭りみたいな人人人~。

でもその中をかいくぐりオープンしたばかりのビルへ。
なんとか目的の場所まで辿り着くと。

そしたらそこの方が私を見るなり開口一番。
「冷えとりされているんですね」と、
声をかけられましたよ。

その方はもう5年も冷えとり重ね履きされているそうです。
初めてリアルに長年冷えとりされている方に出会いましたよ。

ああ、やっぱり冷えとりは良いですね♪
by maimaigohan | 2012-06-16 20:02 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2012-06-16 23:37 x
カットですっきりですね(^^)
冷えとり。。見たらすぐわかるのです?
無知で・・
Commented by maimaigohan at 2012-06-17 15:10
mogyoさま
この時期は暑くなるので全体的に軽くして、
かつ毎日まとめ髪にします♪

冷えとりやっている人って見て直ぐわかるのですよ。
この時期でも足元しっかりレギンス、靴下、レッグウォーマー
など履いてますから。
とどめにブーツでしょうか~。

でも上半身は薄着にして頭寒足熱状態にするのです。

「冷えとりガールのスタイルブック」という本がありますので、
もし機会があればぜひ手にとってみてください。
可愛く冷えとりしようという本なので面白いですよ(^^)。

ちなみにさすがに今日は蒸し暑いので、
先ほどレッグウォーマーは脱ぎました(^^;)。
<< 朝ごはん 564 朝ごはん 562 >>