朝ごはん 497

d0169973_1328824.jpg


・ザクセンの田舎風ブレッド+バター

・ちりめんじゃこ入りニラ玉子炒め

・人参のソテー 梅酢味

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・はちみつ

・カモミールとジンジャーのハーブティー


ごちそうさまでした♪



二層式洗濯機を使い始めて二ヶ月が過ぎましたが、
自分オーダーメイド感覚で洗濯出来るところがいいところ。

実は母、二層式には反対していたのですが、
使ってみると「いいわ~二層式。簡単♪」と喜んでいましたよ。

今日二層式の排水水位部品を掃除してみましたが、
二ヶ月目で、ふと気が付いたくらいのカビ発生具合。
ということは全自動のカビってもっとすごかったのではと?

全自動は一ヶ月に一度、大量の洗剤を使いカビ掃除していましたが。
また中の様子もわからないし、きれいになっていたとは思えなかったな~。

比べると二層式は、いろいろとわかりやすくて良いですね(^^)。
by maimaigohan | 2012-03-31 13:54 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 498 夕ごはん 137 >>