朝ごはん 495

d0169973_13505735.jpg


・黒うさぎの角食パン+バター

・目玉焼き おかか醤油味

・ちりめんじゃことキャベツと人参とピーマンの生ごま油炒め

・ミックスナッツ、ドライプルーン

・ブルーベリージャム

・オーガニックコーヒー


ごちそうさまでした♪



オレオは昨日からお腹をこわしてしまいまして、
それでもごはんを食べたがっていますが。。。
今日一日断食です(^^;)。

オレオ~がんばろうね。
by maimaigohan | 2012-03-28 13:57 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2012-03-29 00:01 x
オレオくん
我慢できたかな。。

絶食が一番の薬って獣医さんに言われたのですが
飼い主としてあげないのも辛いものですね・・

そんな時自分も食べれません。。

良くなったかな?
Commented by maimaigohan at 2012-03-29 16:55
mogyoさま
ご心配いただきありがとうございます♪
とりあえず今朝からごはんを食べさせてみましたが、
今のところ大丈夫な様子でいますよ。

ホントこういう場合は絶食が一番の薬ですけれども、
「なんでごはんくれないの。。。」と悲しそうな目をして
訴えてくるとなんと言えない気持ちになりますよね~。
一応説明はするのですが(^^;)。

ですので今回は私も一緒に断食してました。
mogyoさんもそうなんですね。
親心ですね(^^)。
<< 春のお彼岸 2 朝ごはん 494 >>