朝ごはん 476

d0169973_16195019.jpg


・そば米入り玄米

・塩麹漬木綿豆腐と舞茸とふのりのお味噌汁

・梅干、べったら漬

・ほうれん草のお浸し

・焼き海苔

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



気が付いたら、靴下重ね履きを始めて今日で181日目。
半年間が経過しましたよ。

それは毎日、重ね履き用の靴下28枚を洗い続けているということでも。

最初は全て手洗いでしたが、
二層式洗濯機導入のおかげで洗濯も楽になりました~。

季節により素材や枚数を減らしたりの若干の変更はあるものの。

これからも日中は4枚重ね履き。
就寝時は10枚重ね履き。
を継続していくことでしょう(^^)。

おかげでこの冬は足が冷たくてしかたがないっ!!
と感じたことがありませんでしたよ♪








KBさま
本日、BLUE LETTERが届きましたよ。
春ですね~。
お花がいっぱいですね~。
またくいいるように見ています♪

靴下買い足しとは。
GOOD JOB!!ですよ。
by maimaigohan | 2012-03-08 16:40 | 朝ごはん | Comments(4)
Commented by KB at 2012-03-08 22:37 x
こんばんは!
届きましたか!良かったですー。
本をみてみたら、やはり私、婦人科系弱いみたいです靴下はいて頑張ります。
28枚!尊敬です!
Commented by hiro14496x at 2012-03-09 19:03
いつもおいしい朝ごはんですこと
靴下!! まぁ~すごいことですね。
足が冷たいってつらいですものね。
改善ができて良かったですね。
続けることが大切なのですね。 拍手♡
Commented by maimaigohan at 2012-03-09 19:25
kbさま
またそちらへ伺いますね♪
Commented by maimaigohan at 2012-03-09 19:33
hiroさま
いや~まさかこのように
重ね履きが続くとは思いませんでしたよ。
おかげで私の靴は男性物と間違われますが。。。
それでも重ね履きをせずにはいられません~(^^)。
<< 朝ごはん 477 朝ごはん 475 >>