朝ごはん 380

d0169973_1353758.jpg


・グリンデルブロード(ライ麦パン)

・じゃが芋とひじきのごま油炒め 醤油味

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・マーマレード

・ルイボスフルーツブレンド ハーブティー


ごちそうさまでした♪


私だけチーズを抜いての朝ごはんです。


冷え取り重ね履きをして出てきためんげんですが、
今日治まりましたよ。やれやれ。
肩甲骨に痛みとして出てきたのですが、
これが痛いのなんのって!
これがめんげんの痛みなんだなと。。。

ですので消化器を休め、半身浴でしっかり汗をかいたら、
ほんとに良くなりましたよ~。

これからも食べ過ぎと冷えには気をつけます(f^^)。
by maimaigohan | 2011-11-16 14:03 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by ゆーみ at 2011-11-17 01:27 x
痛みは経験者でないとわからないですが、気をつけてください^^。
良くなってほんとによかったですね^^。
Commented by maimaigohan at 2011-11-17 14:30
ゆーみさま
こんにちは。
ほんと良くなってよかったです。
お気遣いありがとうございます。
でもまだまだこれから、
毒出しめんげんありそうです~(f^^)。
<< 朝ごはん 381 朝ごはん 379 >>