朝ごはん 379

d0169973_181825100.jpg


・丸麦入り玄米

・油揚げと長ネギとふのりのお味噌汁

・梅干、たくあん漬


ごちそうさまでした♪


冷えとり重ね履きを始めて68目となり、
いわゆる好転反応、めんげんという症状が、
強く現れてきました。

ですので消化器を休めたいので食事を基本の、
ごはん・味噌汁・お漬物
にしてみましたよ。

ちなみにこのメニューは私のみ。
そして昨日、今日と私のみ夕ごはん抜きです~。
by maimaigohan | 2011-11-15 18:28 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by KB at 2011-11-15 23:05 x
私もたまに、重ねばきしてます。たまになので、めんげんはでませんが。。。
ブログをやっていると、はじめて何日目か分かって良いですね!
私ももうちょっとまじめに冷えとりしてみようかなと思いました!
Commented by maimaigohan at 2011-11-16 13:49
kbさま
めんげんが肩甲骨に痛みとして出てきましたよ。
肩こりの痛みでもなく、
打撲した痛みでもなく、
めんげんの痛さなんですよ。
ですので本に書いてあるように、
消化器を休め、
半身浴で1時間以上入ってみたら、
痛みが軽減されましたよ。
今はすっかり治りました。
良い経験しました♪

あっ、18日にお店に行きま~す。
<< 朝ごはん 380 朝ごはん 378 >>