朝ごはん 372

d0169973_14164845.jpg


・町村農場のレンガパン+バター

・カッテージチーズとパセリ入りのスクランブルエッグ

・エリンギの醤油味焼き+おかか

・人参のソテー風

・ミックスナッツ

・ドライプルーン

・マーマレードジャム

・ハーブティー(ジンジャーハーブとローズヒップ)


ごちそうさまでした♪


ああ・・・パンを焼きすぎてしまった~。


今日は近くの公園で「大茶会」。
各流派のお茶席がもうけられ、一服できるのです。

午前中は晴れ間も見えていたのに、
午後からは雨が。。。

私も行きたかった!のですが、
残念ながら予定が入っていけませんでした。

代わりにお茶席と一緒に開催されている津南町物産フェアにて、
(ちなみにお茶席の使われるお水は津南町の名水「竜ヶ窪の水」だそうです。)
「なめこ」をおみやげに買ってきてもらいましたよ(^v^)。
今、冷蔵庫の中でなめこの入った袋がゴロゴロしています♪
by maimaigohan | 2011-11-06 14:32 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by さあ at 2011-11-06 22:41 x
パンは焼き過ぎたからレンガパン。なのでしょうか
Commented by maimaigohan at 2011-11-07 13:24
さあ さま
こんにちは。
パンは町村農場というお店で購入したものです。
見た目がレンガの形に似ているので「レンガパン」という、
商品名なのです。
焦げたおかげで、もっとレンガっぽくなりましたよ♪
<< 朝ごはん 373 朝ごはん 371 >>