朝ごはん 394

d0169973_13261423.jpg


・丸麦入り玄米

・舞茸と人参葉と若布のお味噌汁

・梅干、たくあん漬

・油揚げと小松菜のごま油炒め 梅酢+醤油味

・千切り人参とめかぶとろろの塩麹和え

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪



レッグウォーマー
レギンス
五本指靴下
重ね履き

↑ 近頃若いお嬢さんの間でも大人気らしく。
都会には専門店もあり繁盛しているそうです。
(ファーでモコモコのレッグウォーマーが流行っているらしく、
私からすると無意識に縄文に先祖返りしているように
見えてしまいますが。。。
言うと怒られそうなのでだまっていよう(^^;)。)

でもおばあちゃんの原宿「巣鴨」では。
「そんなの30年以上前からあたりまえよ~」
と余裕しゃくしゃく。

どうやらトレンドの発信地は「巣鴨」のようですよ!

やっぱりおばあちゃんには敵いません(^^v)。
by maimaigohan | 2011-10-31 13:39 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 夕ごはん 122 夕ごはん 121 >>