朝ごはん 388

d0169973_1413357.jpg


・小豆入り玄米

・玉ネギとかぶの葉とふのりのお味噌汁

・梅干、たくあん漬

・塩麹漬木綿豆腐 おかかと青海苔のせ

・焼き海苔

・スリ白ごま塩


ごちそうさまでした♪


通るたびに、お店のセンターに置いてあるので目に入り。
いつしか気になる存在となり。
ついに先日とうとう。。。

「りらっクマ」のバッグとボールペンを購入。

バッグはオレオのお散歩用に。
ボールペンは手帳のお供に。

サンリオものを手にするのは高校生以来な気がします~。
ちびっ子たちにまじって物色してました(f^^)。

でもボールペンなんて子供用にしては良いお値段。
実は大人がターゲットなのかな。
今はサンリオも海外で有名になってるし。
サンリオすごいな~。



※追記
「りらっクマ」はsan・x という会社のキャラクターグッズでした。。。
今までずっ~とサンリオと思い違いしていましたよ。
ここに訂正しておきます。
大変失礼をいたしました。
おはずかしいかぎりです~。
by maimaigohan | 2011-10-24 14:40 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 389 朝ごはん 387 >>