朝ごはん 355

d0169973_1340938.jpg


・小豆入り玄米

・若布と長ネギとプチトマトのお味噌汁

・梅干、金山時味噌

・長ネギと青シソ入り納豆 添付タレ+塩麹味

・韓国海苔

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪


敬老の日なので父にはチョコレートケーキを
シニア犬オレオにはシフォンケーキを買ってきましたよ。

それなのに。。。
オレオの分のシフォンケーキを父が半分以上食べてしまいました~。
父曰く 「美味しかったから」
だ、そうです(^^;。。。


昨日、昼寝をしているオレオ横でセッセと本棚の整理をしました。
本棚の整理は、つい読みながらしてしまうので、なかなか進まない~。
後ろ髪を引かれる思いで、おおまか片付けましたが。

私は本棚に入る分しか所有しないと決めているのです。
ですのでエイやっと!
思い切りながらやっています~。

これからまた続き (f:^^)。。。
by maimaigohan | 2011-09-19 13:51 | 朝ごはん | Comments(0)
<< 朝ごはん 356 朝ごはん 354 >>