朝ごはん 327

d0169973_15432832.jpg


・ハトムギ入り玄米

・若布とじゃが芋のお味噌汁

・梅干、金山時味噌

・鰆の塩麹漬焼き

・胡瓜の生姜味噌漬和え

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪


楽しみにしていた「BLUE LETTER」が届き、
何度もページをめくってしまいます。
送っていただき、感謝 ^^。
by maimaigohan | 2011-08-20 15:52 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by KB at 2011-08-21 10:53 x
わーい!見ていただいて嬉しいです!またいつものカタログも9月にお送りします!
ハコチャ、早く頼まなければ…。ブログを見せていただいて、シルクふぁみりぃさんも気になっています!
家でじっくり検討したいです!
Commented by maimaigohan at 2011-08-21 14:01
KBさま
いつもの素敵なカタログ!
楽しみにしていますよ♪

ちなみに「はこ茶」は1個940円で、送料1個で390円。
2個以上は610円(関東県内)です。

余談ですが。
簡単な足のむくみ対策を。
自宅にあるオリーブオイルを膝から足先まで塗布し、
軽くマッサージをして15分以上そのままでオイルを
浸透させます。
その後は好みで洗うなり、拭き取るなりしてみてください。
これを続けていくと足が柔らかく、また軽くなりますよ~。
お試しあれ ^^。
<< 朝ごはん 328 朝ごはん 326 >>