朝ごはん 284

d0169973_13421265.jpg


・山形パン+バター

・キャベツとひじきとちりめんじゃこのごま油炒め 塩麹+醤油味

・人参のソテー 梅酢味

・ミックスナッツ

・ドライ無花果

・りんごジャム 自家製

・ローズヒップとレモンバーベナのハーブティー


ごちそうさまでした♪


昨日、立ち寄ったお店にて。
「来店されたお客さまに短冊に願い事を書いてもらう」
という七夕企画がありまして、私も参加させていただきましたよ。
短冊に願い事なんて小学生以来だわっ!
緊張した~。

「毎日ごはんが美味しくいただけますように」

とお願いごとを書いてきました。。。
ブログの宣伝のような。。。
でも思いついたのがこれでして~。

七夕、晴れるといいですね♪
by maimaigohan | 2011-07-02 13:54 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2011-07-02 21:40 x
>>毎日ごはんが美味しくいただけますように

ほんとに・・
それが一番の感謝ですものね。
Commented by maimaigohan at 2011-07-03 14:05
mogyoさま
共感していただけて嬉しいです♪
毎日のごはん。
ありがたいことです^^。
<< 朝ごはん 285 夕ごはん 111 >>