朝ごはん 283

d0169973_1329680.jpg


・山形パン+バター

・プレーンオムレツ

・小松菜とちりめんじゃこのオリーブオイル炒め 塩麹味

・ミックスナッツ

・ドライ無花果

・りんごジャム 自家製

・さくらんぼ

・オーガニック アイスコーヒー


ごちそうさまでした♪


大事に少しずつ、さくらんぼを食べていたので、
今朝になり食べごろが過ぎてしまう~!
と焦りまして、さくらんぼ・てんこもりとなりました~。
おかげで満足です♪


オムレツの形が微妙なのはスルーしてください。。。
by maimaigohan | 2011-06-30 13:36 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by 五月雨 at 2011-06-30 22:45 x
はじめまして。
いつも美味しそうなご飯だなぁと拝見しています(^u^)東城百合子先生がとても好きで検索しているうちにこちらにたどり着きました。美味しそうなご飯、参考にさせて下さい(^ム^)
Commented by maimaigohan at 2011-07-01 19:34
五月雨さま
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます♪
東城百合子先生で検索されて、
ここへ辿りついたとは。。。
恐れ多いです~。
ほんとにタイトルのまんま、
毎日のいつものごはん記事をUPしています。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
<< 夕ごはん 111 朝ごはん 282 >>