朝ごはん 279

d0169973_13483294.jpg


・黒米入り玄米

・かぶと舞茸と長ネギのお味噌汁

・梅干、金山時味噌

・青シソ入り納豆 塩麹+醤油味

・かぼちゃの煮物

・焼き海苔

・スリ黒ごま塩


ごちそうさまでした♪


おとといの酷暑とはうって変わって、
今日は涼しい~。
でも体はほっと一休みできますね。

ふといつもいるはずの方がいないと気がつき、
自分の部屋を覗いてみたら、
ベッドの上でオレオはぐっすり寝ていました~。
暑さの疲れがたまっていたのでしょうか ^^;
by maimaigohan | 2011-06-26 14:16 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2011-06-26 21:11 x
毎日しっかりきちんと・・尊敬です・・

わんちゃん
同じですね~
今日の久しぶりの風
うちのわんこも
それは気持ちよさそうに爆睡してました。

ずっとそんな平和が続きますように。。
Commented by maimaigohan at 2011-06-27 13:37
mogyoさま
やはり涼しくなってから、
あちらこちらでわんこちゃん達が
爆睡していたに違いないですね♪

いつも可愛い子たちの寝顔が見られる、
そんな普通の日々が続いて欲しいです。。。

<< 朝ごはん 280 朝ごはん 278 >>