朝ごはん 236

d0169973_13205484.jpg


・イギリスパン+バター

・スクランブルエッグ

・グルテンバーガーとキャベツと椎茸の蒸し煮・玄米塩麹味

・ドライプルーン

・胡桃

・マーマレードジャム

・アールグレイティー


ごちそうさまでした♪



あれっ。
昨日とほとんど同じなような~。
というツッコミはスルーして、
心の中にそっと閉まっておいてくださ~い。

キャベツ丸ごと一個分の蒸し煮は最高です!
by maimaigohan | 2011-05-02 13:25 | 朝ごはん | Comments(4)
Commented by hiro14496x at 2011-05-02 18:20
相変わらず素敵な食文化ですね。
一人だと いい加減なものです。
反省!!!
GWをお楽しみくださいね。
Commented by KBのS at 2011-05-02 21:01 x
日記とは全く関係ないですが…
今日はおめでとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by maimaigohan at 2011-05-03 15:07
hiro様
おかげさまでhiroさん作の器さん達を
使わない日はないくらい活躍していますよ~。
何にでも合って使いやすく、
食卓に収まり、見栄えがするのです!!
Commented by maimaigohan at 2011-05-03 15:11
KBのS様
ありがとうございます♪
すっかりやさぐれてしまいましたが、
KBのおかげで、何かを取り戻せますよ~。
来週当り伺いますね。
よろしくです^^。
<< 朝ごはん 237 朝ごはん 235 >>