朝ごはん 149

d0169973_15463511.jpg


・イギリスパン+バター

・ベーコン

・ゆでブロッコリー

・人参のソテー

・ドライ無花果

・ミックスナッツ

・あんずジャム

・カフェオレ


ごちそうさまでした♪


今日、ご近所さんから大ぶりのろう梅をいただき玄関に飾りましたよ。
いい香りがします~。
春が近づいてますね。
by maimaigohan | 2011-01-04 15:58 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2011-01-04 21:10 x
今年もよろしくお願いいたします(^^)

はや~もう4日も終わり。
もういつもの日常になってきますね^^

蝋梅・・もう季節が来ますね。
厳寒の頃に花を咲かせる梅から
いつも勇気をもらいます。
Commented by maimaigohan at 2011-01-05 14:03
mogyo様
こちらこそ、よろしくお願いします!
すっかりいつも通りになりまして、
我が家のオレオもホッとくつろいでます~。
(人が来るとはしゃいでしまって、
はりきっちゃうのですよ。。。)

確かに、この時期に可憐な花を咲かせる梅は
力強さも感じられますよね。
感化されて玄関のろう梅をUPしてみたのでした。
<< 朝ごはん 150 朝ごはん 148 >>