朝ごはん 137

d0169973_13193739.jpg


・ザクセンの完全粉食パン+バター

・チェダーチーズ

・mai風元気サラダ・ごま醤油ドレッシング(人参、セロリ、ひじき、小女子)

・ミックスナッツ

・ドライ無花果

・アンズジャム

・オーガニックコーヒー


ごちそうさまでした♪


サラダに気が利いたネーミングが思い浮かばない私の代わりに、
mogyoさん(リンクさせていただいているブログ・あたふた生活日記のオーナー様)
がセンスのいいネーミングを考えてくれました。
「mai風元気サラダ」。
早速使わせていただきましたよ。感謝!
とても気に入ってます♪
by maimaigohan | 2010-12-18 13:38 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2010-12-18 18:03 x
わっ

採用していただけたの~~
嬉しいです(^^v

朝から元気いっぱい出そうですねー

食はイノチって
ことさらそう思う食卓です。

白菜ものびのびしてー
広いお庭 いいなぁ。

しつこくコメント。。うぷぷ (ごめんね)
Commented by maimaigohan at 2010-12-19 14:13
mogyo様
いつもうれしくなるコメントに元気が出ますよー
感謝です♪
これからサラダを作ったらmai風元気サラダを
使わせていただきますね。

食はイノチと感じていただけるとはっっ!
ベースを自然食にしているつもりなのですが、
私の場合、おおらかに(過ぎかも)やっていますので。
そんな風に感じ取れるmogyoさんの感受性が素敵です。
うれしいですよ~。

今日、白菜漬けました。
水が上がるのが楽しみですよ。
<< 白菜と樽を天日干し中 朝ごはん 136 >>