朝ごはん 115

d0169973_13532849.jpg


・お雑煮
  (黒豆もち、玄米もち、夕ごはんでの残りの煮物+油揚げ、青ネギ)味噌仕立て

・黒豆甘納豆


ごちそうさまでした♪


夕べの残りの煮物に出汁を足して、お雑煮に仕立てたのでした。
好きです残りもの。
つい忘れて冷蔵庫を開けたときに「あった!」と見つけた瞬間のうれしさよ。
by maimaigohan | 2010-11-23 14:00 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by mogyo at 2010-11-23 15:46 x
maimaigohan さ~ん
訪問とコメント ありがとうございました~~♪

毎日ごはんのUPってすごくて
尊敬ですー。
お雑煮もすごい。
でも
食はイノチですものね。
毎日3回のごはんって
私もとっても大事と思ってます。

リンクいただいていいですか・・?
これからも
勉強させてくださいね。
Commented by maimaigohan at 2010-11-24 13:56
mogyo様
こんにちは。
コメントを見つけた瞬間、感動しました。
ありがとうございます。
リンクの件は大歓迎です。
私もぜひmogyo様のブログをリンクさせて
いただきたいのですが、エキサイト以外の
ブログのリンクの仕方が分からなくて。。。
努力してみます。。。
と、その前にmogyoさんの許可をいただかなくては。
いろんなことで拙い私ですが、こちらこそよろしく
お願いします。
<< 朝ごはん 116 夕ごはん 63 >>