オレオのモフモフ布団

オレオのモフモフ布団_d0169973_14372198.jpg


昨日の記事で、オレオが布団に入ってくれないとボヤいていましたが、
夕方になり、やっと入って寝てくれましたよ。

そうしたら夜8時30分ごろに布団に入ってから朝7時30分くらいまで
布団の中から出てきませんでした。。。

このベッドは1階に置いてありまして、(でも夜になると必ず2階の私の部屋で
一緒に寝ているのに)夕べはひとり1階でグッスリ寝ていたようです。。。

水玉フリース毛布の下には新しいクッションを入れてあるのです。
(ちなみに抗酸化寝具・枕というものですが、枕の大きさがべッドのサイズに
ピッタリだったので、クッションとして使用。)
そのモフモフ感をオレオがとても気に入ってくれて嬉しいはずなのに、
なんだか微妙な気分~。

今夜はこのベッドを2階に持って置いておきます。
(大人気ない・・・)
by maimaigohan | 2010-09-28 14:55 | 黒柴わんこ・オレオ(女子)
<< くつろぎ 夕ごはん 47 >>