朝ごはん 56

d0169973_168417.jpg



きび、ひえ入り白米。

なめこと長ネギとワカメのお味噌汁。

ゆかり、たくあん。

ちりめん山椒。

茗荷、青シソ入り納豆。

焼きのり。

スリ白ごま。


ごちそうさまでした♪


久しぶりに東京のオシャレな街へ出かけてきましたよ。
そこで買ってきたものは、大根、ゴーヤ、胡瓜など・・・。
今、ちょっと欲しかったからなのですが。
何処へ行ってもいつもと変わらない私~。
by maimaigohan | 2010-08-21 16:17 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by hiro14496x at 2010-08-22 09:42
おはよう!! 東京のおしゃれな街 う~気になりますね^^;
Commented by maimaigohan at 2010-08-22 14:46
hiro様 こんにちは♪
おしゃれな街とは青山ですよ~。
とくれば紀ノ国屋インターナショナル店。
冷蔵庫になかったものが特売されていて、
つい購入してしまいましたよ。
あとのものもデイリーに使うものばかりを
暑い中、埼玉まで持って帰ってきました~。
<< 朝ごはん 57 朝ごはん 55 >>